This Category : はじめに


--.--.-- *--

はじめに

2010.09.19 *Sun
このブログを書いてる人と、このブログに出てくるわんこさんと。


【チョコ・♂】
2002ねん9がつ30にち生まれ
真っ黒なタキシードに真っ白なブーツを履いたお洒落紳士☆
2010ねん7がつ12にち、7歳10ヶ月でお星さまになりました。。。
わたしの大好きな息子ちゃん。・・・弟かな?

【れいと・♂】
2010ねん7がつ18にち生まれ
アイパンチのおとぼけ顔がとっても個性的なおぼっちゃま☆
チョコ兄さんみたいに優しい紳士になれるように、日々精進中!

【チョコレイトママ】
このブログのを書いているひと。
座右の銘は『いつまでたってもミーハー魂!』・・・この母にしてこの娘あり。

【Rico】
チョコレイトママの実娘。妙齢女子。
Ricoの半分はミーハー魂で出来ています。
たま~に・・・ブログを書いたりしちゃうかも?


【このブログの名前の由来】
CHOCOLATE・・・チョコレイト
言わずもがな、うちの可愛い男子お二人さんのお名前です。

2002年12月23日に我が家に来た最初のわんこさん。
とっても可愛いその天使「ちょこちょこ動くチョコちゃんだ!」と名付けられました。
そのチョコがお星さまになり、悲しみにくれるRico家に明るい光をもたらしてくれた次の天使ちゃん。

「この子の名前は何にしよう?」

みんなで考えているところにたまたま流れてくる某CM・・・

♪チョッコ・レイト チョッコ・レイト チョコレイトは○・○・じ~

「れいと!!!れいとがいい!!!」
家族全員一致で即決でした。
どうしてもチョコと関連する名前をつけたかったので、ほんとに目から鱗のような(笑)

そんなわけで「CHOCOLATE」
日々のキラキラした楽しさや、たまにはちょっとほろ苦い思い出を
sweet&bitterに書き綴って行きたいと思います。

ちなみに、サブタイトルにしている
「逢いたくて仕方ないから きっと 今日も君のこと思い出すだろう」
はいつまでもチョコのことを忘れないように。大好きな歌の歌詞から抜粋しました。
嵐の「マイガール」、、、主題歌になっていたドラマもチョコと一緒に見てたんだよな~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

プロフィール

チョコレイトママ

Author:チョコレイトママ
I love CHOCOLATE!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
れいと (7)
はじめに (1)
チョコレイトママ (54)
チョコ (2)
Rico (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © CHOCOLATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
