This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--

真夜中は別の顔?&お返事

2010.09.29 *Wed
急に寒くなったので見事に体調を崩しがちなRicoです、こんばんわー

れいとさんの咳はまだおさまりませんが
乾いたような咳から痰が絡んだような咳へと変化中です。

やっぱり わんこさんだって寒いよね~ということで
チョコレイトママがれいとくんにお洋服を買って来たのですが・・・

DSCF0702_convert_20100928233352.jpg
背後のなんとも生活感あふれた諸々には目をつぶって下さ~い

見てください、この悪そうな顔(笑)
「撮んなや」とでも言っていそうな顔ですよね~
生後2か月半とは思えない貫禄

もうね、ほんと最近甘がみもエスカレートで本気対決モードで飛びついてくるので
そのたびに「(水に濡れた凶暴)ギズモ!!!」と恐れおののいております

というのは8割冗談ですが(2割は本気)

それにしてもれいとくん、本当に右から見るお顔と左から見るお顔が全く違うので
毎日、あっち向かせてこっち向かせて眺めては、ガルガル唸られ・・・の繰り返し(笑)

DSCF0719_convert_20100928233207.jpg

でもね、ほら、やっぱりこの写真と見比べても全然印象違くないですか?
あっち向かせて~こっち向かせて~ってやりたくなる気持ちもわかるでしょ(笑)?


つづきにコメントのお返事書きました
きゃふぁにこ♪さん、miyokonorioさん、コメントありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
| れいと |

プロフィール

チョコレイトママ

Author:チョコレイトママ
I love CHOCOLATE!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
れいと (7)
はじめに (1)
チョコレイトママ (54)
チョコ (2)
Rico (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © CHOCOLATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
