This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--

大きくなぁれ~

2010.11.29 *Mon
この 一週間のレイトは相変わらずよく食べよく寝
そしてよく遊びました。

我が家の近くの淀川の広っぱでリードをはなして
「レイト~おいで~」て言うと
それはそれは うれしそうに走ってきます。DSCF0999_convert_20101129231415.jpg
一度 ドッグランにつれていってあげたいなぁ

チョコは あんまり他のわんことは仲良く出来なかったので
ドッグランなんかだと しっぽ丸めて他のわんちゃんから
逃げ回っていたか 隅で隠れていたか、どっちかだろうなぁ
レイトは意外と大丈夫みたいだから

たくさん走ると今度はおやつです。
レイちゃん「まて…」は 出来るように、なりました。
DSCF1008_convert_20101129225415.jpg

おしっこの方は シートにしてくれる確率50パーセントwww
まだまだです。

良く遊んだ後は良く寝る
そう こうして大きくなるんだよね ね!レイトDSCF0979_convert_20101129225222.jpg
誰の膝?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

プロフィール

チョコレイトママ

Author:チョコレイトママ
I love CHOCOLATE!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
れいと (7)
はじめに (1)
チョコレイトママ (54)
チョコ (2)
Rico (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © CHOCOLATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
