This Archive : 2010年12月


--.--.-- *--

いよいよ 2010年も終わりですね

2010.12.30 *Thu
今年もあと1日となりました。
どこのお家も何かと忙しいことでしょうね!
我が家も掃除 買い物と忙しいんだけど
みんなが 家にいるもんだからレイトが 全然寝てくれなくって、
いたずらばっかりして 私もつい「こら!」

さて 2010年は我が家にとっては忘れられない年となりました。

2010年7月12日
チョコがたった7年と9ヶ月12日で天国へと 旅立ち
短い犬生を 終えた年となりました。

DSCF0331_convert_20101107162502.jpg

DSCF0341_convert_20101129225905.jpg

そして泣いてばかりいた私をチョコが心配したのか
レイトというブレンの男の子に3カ月後に
出逢うという年にも、なりました。

DSCF1190_convert_20101230203953.jpg

DSCF1199_convert_20101230204219.jpg

命の尊さ 大切さをこんなにも心から想うという年は 今までにはなかったように
思います。

 
けれど我が家もレイトが笑顔を運んでくれるようになり
今年を終えることができそうです。

本当に今年はみなさま 私のつたないブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました。
そして 来年もよろしく お願いします、

どうぞみなさま よいお年を…

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
クリックお願いします☆




プロフィール

チョコレイトママ

Author:チョコレイトママ
I love CHOCOLATE!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
れいと (7)
はじめに (1)
チョコレイトママ (54)
チョコ (2)
Rico (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © CHOCOLATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
