This Archive : 2011年03月


--.--.-- *--

春のお彼岸大法要

2011.03.27 *Sun
今日はチョコの葬儀をした霊園で、お彼岸の
大法要がありました。
DSCF1577_convert_20110327214713.jpg

DSCF1574_convert_20110327214945.jpg
たくさんの人が来られていました。
チョコが亡くなって8カ月が経ち
秋の法要にも来たけれど、今日は本当に
たくさんの人でした。
卒塔婆供養をお願いしていたので
名前を呼ばれてお焼香しました。
今回はこの大震災で辛く悲しい最期に
ならざるを得なっかった、わんこや猫ちゃんをはじめ
多くのペットの冥福をもお祈りしたのは、
きっと私ひとりではなかったと,思います。

こうして法要に参列される家族に飼われていたペットちゃんは
本当に幸せなペットちゃんです。
幸せな犬生だったと思います。
チョコも私達家族の一員になり
しあわせだったよね 私はチョコが家族になってくれて
いっぱいの幸せをもらったんだよ

今日もレイちゃんも連れて行ったのですが
人大好き犬としては
何人かの人になでなでしてもらって 大喜び 

キャバリアを亡くした家族の方が
レイトを見つけ 懐かしむようにレイトを
撫でて下さり レイトも判ってか
お顔をペロペロ
最後に「ありがとね」と
いえいえ こちらこそありがとうございます。です

家に帰ると相変わらずのやんちゃ坊主のレイトです。
P1060259_convert_20110327221427.jpg

  

プロフィール

チョコレイトママ

Author:チョコレイトママ
I love CHOCOLATE!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
れいと (7)
はじめに (1)
チョコレイトママ (54)
チョコ (2)
Rico (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © CHOCOLATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
