This Archive : 2011年06月


--.--.-- *--

レイトも節電に協力します

2011.06.26 *Sun
暑いですね~
これからが 夏本番だというのに
やたら節電という言葉が 目に入ります
我が家は娘以外私と旦那は、夏エアコンなしでは
生きていけません。
設定温度が28度なんて ありえな~い!
家中の電気を消して真っ暗にしてでも
設定温度はもっとっもっと低くした~いレイト家です

レイトも最近は暑いので やたら舌をだしています。
そこで「ひんやり プレート」をプレゼント
確かに触るとひんやり気持ちいい!
さーこれでレイトも節電に協力です
DSCF1646_convert_20110626155505.jpg
「気持ちいいよぉ~」

さて 昨日大阪駅の伊勢丹の10階でハワイアン フェアーがあり
そこはまるで ハ ワ イ!
そしてもっとハワイを感じてもらうように
フラダンス ショウーが水曜日から明日27日まで開催されています。

そこで なんと私が踊ったんです。
舞台には5人ででたんだけど
こんなイベントにでるのは 初めてだし
お客さんがもう近~い!

緊張もしたけど お客さんの中で
我が旦那 息子 姉 友達 皆見つけられた
あれ~以外と落ち着いてた!?
みんな すごく誉めてくれて
笑顔でおどっていて よかった!って
そんなに 誉めると私調子にのって
又 出たーい 今度はもっと大きな舞台で…
なーんて思うほど まだ余韻に浸っています

ちなみに濃いつけまつげに黒のアイラインを上下太く
黒いアイシャドウ まるで映画ブラック スワンです(笑)
こんな舞台化粧も初めて
あー病みつきになるかも…(笑)

プロフィール

チョコレイトママ

Author:チョコレイトママ
I love CHOCOLATE!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
れいと (7)
はじめに (1)
チョコレイトママ (54)
チョコ (2)
Rico (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © CHOCOLATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
