This Archive : 2011年07月


--.--.-- *--

レイト 1歳の誕生日に鳥羽に行く…の巻

2011.07.20 *Wed
悪ガキ レイトも7月18日で1歳の誕生日を迎えました。
お祝いもかねて鳥羽に我が家もバケーションに行く事に…
ホテルは「わんわん パラダイスホテル」

18日の10時過ぎに出~発!
でも台風きてるやん!だんだん雨 風強くなってきてるやん!
DSCF1662_convert_20110720080049.jpg
とりあえず鳥羽に向かってGO!

鳥羽に到着してすこしの間 近くを散策
鳥羽と言えばラッコ に真珠と言う事で
DSCF1676_convert_20110720080418.jpg
記念撮影
レイト ラッコになる?!
DSCF1686_convert_20110720081711.jpg

鳥羽は以前にも来たことあるんだけど
台風の影響もあってかなんだか 寂れた感じがしたなぁ

時間になったのでチェックインして
いよいよ私達の部屋へ
思った以上に館内も部屋もキレイやし 海も見えるし!
DSCF1694_convert_20110720081931.jpg
DSCF1695_convert_20110720082022.jpg

レイトさっそく部屋をチェック チェック!
DSCF1696_convert_20110720082102.jpg

そうそう!風も雨も大丈夫なうちにプールプール!
水深1メートル位あるそうなので いやがる旦那もプールに入れて
いよいよ レイちゃん初めての泳ぎです
それでは…
DSCF1700_convert_20110720082310.jpg
DSCF1701_convert_20110720082407.jpg
DSCF1705_convert_20110720082535.jpg
DSCF1702_convert_20110720082630.jpg
やった~!やった~!レイちゃん泳げるやん!

次は波乗りレイトです
DSCF1710_convert_20110720082950.jpg
DSCF1712_convert_20110720083041.jpg
DSCF1714_convert_20110720083132.jpg
DSCF1716_convert_20110720083258.jpg
すごい! レイト! サーファーレイト!

この時トイプードルのこが来て
飼い主さんいきなり このこをプールにドボンって
するとこのこ 一旦顔まで水の中に
身体は完全にたてになっていてクビから下は水の中
これってもしかして 溺れてる…!?
プールに入ってる我が旦那がそのこをひっぱりあげたんだけど
オーナーさんそれをみてゲラゲラ笑ってるんですよ
私なら すぐにプールに飛び込みますよ!
我が家なんて ライフジャケットを付けて
おまけに 保護者つきで挑んでるんだから…(笑)
ちょっと 過保護?

でも まぁ楽しかった!
レイトはわからないけど…
旦那が寒くなってきたと言うので
部屋に戻ることに

少し休憩して夕食の時間に
わんこもOKのダイニングルームで
さー食べよう!
レイトが誕生日なので
蒸し鶏と温野菜のプレートをサービス
DSCF1721_convert_20110720083412.jpg
それと 紅芋と豆乳のケーキもプレゼント
もちろん 完食しましたよ
おいしかったね

この後わんちゃんとオーナーさん達の交流会があるというので
わんわんサロンの会場へ

DSCF1726_convert_20110720083805.jpg
DSCF1728_convert_20110720083536.jpg
DSCF1737_convert_20110720083903.jpg
たくさんのわんちゃんが 参加しました

いろんなゲームをするんだけど
DSCF1735_convert_20110720083715.jpg
レイトは奥のボーダーコリー君とボストンテリアのチョコちゃんと同じグループに

レイトは まて!の時間を競うゲームに参加
これなら レイトしつけ教室でやってるから
チームに貢献出来るかも…と臨みましたが
2秒でおやつをパクリ!
あえなく 撃沈

ビンゴゲームにも参加
おすわりして しっぽが入った枠がOK
というゲーム
レイちゃんがしっぽが長いという事わすれていました
枠からはみ出て イエローカード
せっかく ちゃんとおすわり出来たのに…

でもあとの2頭の先輩犬が頑張ってくれて
どうにか 最下位はまぬがれました。ホッ!

楽しい時間もあっとすぎて
部屋でおやすみ~

おしっこもちゃんとプレートでしてくれました。

翌朝は台風もひどくなるという事で
どこにも寄らず 帰路へ

のはずが…

高速が通行止めになっていて 思いのほか遠回り
途中信楽焼のたぬきを見るはめに…

あっ!レイトのカッコイイ写真が撮れたんです
オレ もう1歳やから子供扱いするなよ!
なんて言いたいのかな!?
DSCF1741_convert_20110720084112.jpg

このホテル気にいったわん!
来年も又行きたいわん!
と レイトもきっと思ってくれたに違いない
いいホテルでした
                         おわり

プロフィール

チョコレイトママ

Author:チョコレイトママ
I love CHOCOLATE!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
れいと (7)
はじめに (1)
チョコレイトママ (54)
チョコ (2)
Rico (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © CHOCOLATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
