This Archive : 2011年09月


--.--.-- *--

鶴見緑地公園に行こう!

2011.09.21 *Wed
今日はすごい嵐ですねぇ
なので、今日はおとなしく家にいることに…

さてさて前回の更新からまたまた、時間がたってしまいました。

まぁ~ ネタになるような事もなかったし
毎日我が家は平凡に暮らしている、という事です。(笑)
レイトもそうです
相変わらず やんちゃで 毎日同じような散歩コース
変わりなし!です

でもこの連休の19日は、レイトの散歩コースをちょっと遠くまで…

と いう事で

そうだ 鶴見緑地公園に行こう!

さぁさぁ車に乗って乗って

まずは 公園近くのドッグカフェでランチ
レイトは 初めはワンワン吠えていたけど
僕にはくれないんだ!と分かって しょんぼり!
DSCF1770_convert_20110921135322.jpg

公園は家族連れやわんちゃん連れがいっぱい

なんだかレイトも楽しそう
DSCF1783_convert_20110921135146.jpg

こんなベンチにもいつものコースにはないので
興味津津
DSCF1782_convert_20110921135536.jpg

しばらく遊んでたら くもり空だったのに
太陽が出てきて ジリジリカーって暑くなってきたので
レイトもだんだん息がハーハー!
私もハーハー 汗ダラダラ

もう今日は帰ろう お家に帰ったら
レイトの大好きな氷 あげちゃう!からね

DSCF1781_convert_20110921135441.jpg

プロフィール

チョコレイトママ

Author:チョコレイトママ
I love CHOCOLATE!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
れいと (7)
はじめに (1)
チョコレイトママ (54)
チョコ (2)
Rico (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © CHOCOLATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
