This Archive : 2011年12月


--.--.-- *--

僕だって忘年会したいよ~

2011.12.21 *Wed
昨夜はお友達と忘年会
なので 早めにレイトくん お散歩に

家族みんながが忘年会なんで
ちょっと遅くまでひとり ゴメン!
で、長めのお散歩にしました。

そして夜になって
バイキングで~す。
飲み放題なんですが、私飲めないんです。
飲めないなんて何か人生半分損した感じ!
飲んて食べてお腹がいっぱ~い!
さー次は身体をうごかさなくっちゃ

というわけで、場所はローカルで何か
レトロ?なカラオケスナックに…

常連さんは演歌を熱唱

私も 年下の男の子
キャンディーズ
歌っちゃいました


わ~い!ストレス発散で~きた
この日のスナック夢は私達のライブ
会場になっちゃいました。


お家に帰ったら、レイトくん
僕も忘年会したいよ~という目で私を迎えてくれました。

おわり

プロフィール

チョコレイトママ

Author:チョコレイトママ
I love CHOCOLATE!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
れいと (7)
はじめに (1)
チョコレイトママ (54)
チョコ (2)
Rico (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © CHOCOLATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
