This Archive : 2013年01月


--.--.-- *--

ヘビ年にちなんで〔開運だぁ~〕

2013.01.10 *Thu
毎年毎年お金がない~!と叫んで

昨年暮れから世界のヘビまつり が開催されているのはしっていました。

そうだ行こう!!

私と娘で行く事に…

会場はヘビように暑くて暑くて

あら意外とヘビちゃんカワイイ


いろんなヘビちゃんを見終わると
今回この会場にきた最大の目的
ヘビちゃんを首に巻くコーナーに

娘はパイソンて大きなヘビ
撮影代500円
私は白ヘビ
1000円です。

いよいよ私の番
『動かないで下さい!動くと噛むので!』
実際私達の前に並んでた男の子
軽くかまれたみたい
大丈夫~
そんなわけで顔が固まってますので
お見せ出来ません


私のカーディガンのボタンが狙われてる
ヘビの頭をUPにすると舌がチュルチュルとのびてるぅぅ~
これで今年は金運アップになぁーれ!

プロフィール

チョコレイトママ

Author:チョコレイトママ
I love CHOCOLATE!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
れいと (7)
はじめに (1)
チョコレイトママ (54)
チョコ (2)
Rico (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © CHOCOLATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
