スポンサーサイト

--.--.-- *--

君に届け

2010.10.23 *Sat
今日は主人と映画を見ました
「ナイト&デイ」トム クルーズとキャメロン ディアスの映画
すかっとしてけっこうおもしろかったかな
主人とは 映画の好みは違うんだけど、
二人で行くと夫婦割引があるからね… まあ たまには一緒に行ってあげないとね

チョコが亡くなってから映画は なんか観る気がしなくって
この前の水曜日に久しぶりに行こうと思って

近くにシネコンがあるし、たまたまレディースデイの水曜が
仕事が休みとあって 以前は本当によく行ってたなぁ~

その日に観た 「君に届け」がすごくよかった
観終わった後は さわやかな感動が残って…

以前 稲垣吾郎ちゃんが この映画は 大人にこそ観てほしい…
と言っていた通り 胸キュンですよ

三浦春馬くん 爽やかやわぁ~ ええわぁ~
と 思いますよ(笑)

まぁ この映画は主人は絶対観たいとは言わないな


ところで 子育ての方はというと
最近 5時になると キャンキャン鳴いて私は 寝不足です。

マンションなので近所迷惑になると、いけないのでほんと困っています。
二度目の子育てなので そしてチョコがやりやすい子だったので
ちょっと考えが 甘かったなぁ~

でも元気いっぱいだから まぁいいいか!
お母さんの気持ち、君に届け!
ね!レイちゃん
DSCF0824_convert_20101023195204.jpg

夜泣きなんかしなかったなぁ チョコは!
P1010007_convert_20101023201906.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

COMMENT

今日はパパさんと映画でしたか~♪
映画もいいですよね。
そういう私・・最近見てないな~。。
一番最後に見たのは、剣岳だったか、HACHIだったか、、
HACHIは泣けてしまって。。。 ^^;

レイトくんは、「5時になったら起こすゾ~」って覚えてしまったのかな??
ママさんの匂いのする物をレイトくんの寝床に入れてみてもダメですか?

今日のレイトくんの写真は、イタズラっ子な感じね。 ^^
そしてチョコちゃんは、なんだかやっぱりニコに似てる~~。
輪郭もパーツも似てるのかなv-10
2010/10/23(土) 22:35:13 | URL | きゃふぁにこ♪ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

三浦春馬写真集 Switchマガジンハウス 刊発売日 2010-02-05 春馬...
2010/10/24(日) 19:22:09 | 教えてください [Del

プロフィール

チョコレイトママ

Author:チョコレイトママ
I love CHOCOLATE!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
れいと (7)
はじめに (1)
チョコレイトママ (54)
チョコ (2)
Rico (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © CHOCOLATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
