スポンサーサイト

--.--.-- *--

えぇ~!うそぉ~!

2012.11.13 *Tue
相変わらず、いたずらっ子のレイト
最近は室内フリーでお留守番させる事も…
でも先日こんな事が
「只今ぁ~お利口にしてた?」
しっぽ全開でフリフリして私をお迎えしてくれたレイト

あれぇこれは何だ?
もしかして!
流しにおいていた冷凍の豚肉のビニール袋
嘘やろぉ~!
肉食べやってんわ!
300g位あったのに!
「レイト!何してるん!」
平気な顔しているレイト!
私が甘かった
まさか届くとは
レイトも必死で手を伸ばしたんだろうな
何か想像出来る
至福のひと時だったんだろうな
でも豚肉で良かった
牛肉だったら大変な事に体中真っ赤になっていたかも…

病院の先生も苦笑い
先生曰く「生肉は何とか菌がいるから良くない」との事
わかっています。レイトが勝手に食べたんだもん!

みなさんも解凍の為に流しの上に置くのは気をつけましょうね
スポンサーサイト
| れいと |

COMMENT

あらら、レイト君も留守番中に盗み食い?
ビニール袋は残ってたんですか?
凍ったまま食べたかな。
300gとはよく食べたね。
満足したかな(笑)
2012/11/19(月) 23:49:22 | URL | 里美 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

チョコレイトママ

Author:チョコレイトママ
I love CHOCOLATE!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
れいと (7)
はじめに (1)
チョコレイトママ (54)
チョコ (2)
Rico (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © CHOCOLATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
