
--.--.-- *--

おめでとうございます

2013.01.01 *Tue
明けましておめでとうございます。

今年は更新回数を増やそうと思っている元旦です。

昨日は紅白歌合戦を見ながらおせちの準備をして寝たのがam2時頃
なのでやっぱり朝起きれなかった
レイトも何だかとってもお寝坊さんでした。

我が家のおせちはというと
こんなかんじ


もちろんレイトとチョコ仕様も


我が家はお酒が強い方ではありません。
ワイン1本を4人で飲んだんだけど
私と旦那と娘はダウンで3時間ほど寝てしまいました。
という訳で元旦はのんびり過ごしました。

今年も宜しくお願いします。
今年が皆様にとって良い年でありますように…

| れいと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

チョコレイトママ

Author:チョコレイトママ
I love CHOCOLATE!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
れいと (7)
はじめに (1)
チョコレイトママ (54)
チョコ (2)
Rico (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © CHOCOLATE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
